2017年01月16日 16:28  カテゴリ:シェフの休日…

本日、お休みをいただいております。

こんにちは、中国料理 翔園です。
本日は、お休みをいただき
以前の勤務先の名古屋マリオットアソシアホテル 中国料理 梨杏にて
研修をさせていただきました。
料理もサービスも流石にレベルが高いですね。働いている時より、一度離れてみると やはり良さが再確認できました。
今日の研修を活かし、今以上の自分のレベルアップを求め 日々精進していきたいと思います❗️
皆様のご来店お待ち申し上げております。

こちらは、梨杏 料理長おすすめの
ふかひれ入り餃子の蒸しスープです。


同じカテゴリー(シェフの休日…)の記事画像
本日、月曜日は定休日です。
シェフの休日
同じカテゴリー(シェフの休日…)の記事
 本日、月曜日は定休日です。 (2017-03-13 07:48)
 シェフの休日 (2017-01-27 16:15)

Posted by 中国料理 翔園 オーナーシェフ松下 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日、お休みをいただいております。
    コメント(0)